2008年10月27日

しゅなしゅな祭り2008

昨日 26日(日)のこと

るんるんしゅなしゅな祭りるんるん
今年も参加exclamation2回目です。
いろいろあって開催も危ぶまれたけど…
出来て良かった〜わーい(嬉しい顔)

プチご近所さんのロビロビさんと行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ロビンちゃん今日もプリティ揺れるハート
一般道走ること40分少々。
旧ムツゴロウ王国を借りて開催exclamation
約150家族参加ワンコ240頭ほどぴかぴか(新しい)
しゅなまみれ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

到着したら雨が降ってきたがく〜(落胆した顔)
しばらく降って止んだけど、地面はしっとり…
歩けばドロドロどんっ(衝撃) 
サンバが命のメリーちゃん 今日はカートinのままだな。


ママちゃん、今日はわんこがいっぱいでつねexclamation
P1000554.jpg

揺れるハートかわいいお二人さん揺れるハート
P1000556.jpg

ジャイアントシュナウザーもいて、う〜んカッコいいGood
でも今日はあんまり写真撮ってないふらふら

唯一撮ったお友達ー(長音記号2)
P1000561.jpgP1000562.jpg
P1000563.jpgP1000567.jpg



そして、今日の最大の目的〜わーい(嬉しい顔)
メリーの親戚さんに会うことるんるん
楽しみにしてましたわーい(嬉しい顔) やっと会えました。

栃木から来た犬(笑)虎徹くん
P1000564.jpg

そして 虎鈴ちゃん
P1000566.jpg

埼玉より クルルちゃん
P1000576.jpg

お会いできてほんとに嬉しかったで〜すわーい(嬉しい顔)
集合写真は撮れなかったので、今度リベンジしたいなー(長音記号2)

集合写真を撮ったり、自己紹介したり、買い物したりと。

そして最後のイベント

 ぴかぴか(新しい)抽選会ぴかぴか(新しい)

ご一緒したロビンちゃんはなんとexclamation
かわいいおぱんつ賞かわいい やったねわーい(嬉しい顔)Good

今回もいろんな賞品がひらめき
当たらない予感がした我が家・・・148番って呼ばれてるるんるんるんるん

ラッキーGood当たっちゃったわーい(嬉しい顔)
賞品はこれ下
P1000577.jpg
福蔵工房さんグッズかわいい ありがとうございました。

今日の戦利品
P1000586.jpg
ずっと欲しかったたまごちゃんをお安くゲット顔(イヒヒ)


そして、もうすぐ誕生日のメリーにプレゼントを頂きました。
(先日頂いた物も一緒にupします)
P1000588.jpgP1000591.jpg
どうもありがとうございました。大切に使わせていただきますかわいい


あっという間に1日が過ぎて…終了。
みなさんありがとうございました。また来年もよろしくで〜す手(パー)

頂いた名刺は・・・
P1000619.jpg
少なかったな〜顔(汗)


帰ってからメリーちゃん爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム メリママ at 17:54| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする