2008年09月17日

三連休・・・

まったり〜な更新ー(長音記号2)
遅ればせながら三連休の日記本


13日(土)
今日はランチにレッツゴーダッシュ(走り出すさま)
ステーキハウスレストランフォルクスへ...
ここはサラダもスープもパンも食べ放題exclamation×2
特にパンは焼きたてでおいしいわーい(嬉しい顔)
飲み物はコーヒーはおかわり自由喫茶店

デザートも食べて、美味しかった〜顔(笑)
メリーはお留守番犬(怒) お土産に豚耳買って帰った。



14日(日)
今日は何する〜exclamation&question
そうだ!庭のお手入れはさみ 剪定…
草取り、コニファーの刈り込み
切った後のゴミ拾いを子供に頼んで、
家族全員参加exclamationの行事にしてみた顔(イヒヒ)



そして3日目

15日(月)
やっぱり行ったよ〜ゼブラへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
モーニング最終日 7時半頃到着ー(長音記号2)
P1000317.jpg

P1000316.jpg

今日は誰もいないかも…って思ってたけど、
沢山いたよ〜シュナちゃんがるんるん
P1000197.jpg

はじめまして〜かわいい
ショーに出たことあるんだってexclamation かっこいいぴかぴか(新しい)
P1000196.jpg

P1000232.jpg

P1000237.jpg

P1000240.jpg

P1000192.jpg

P1000213.jpg

P1000214.jpg

P1000246.jpg

3回目のモーニングわーい(嬉しい顔)
P1000257.jpg
クリームソーダはayu注文品ー(長音記号2)


他にもたくさんお友達と遊んだよるんるん
P1000258.jpg
イタグレちゃんは足が速いね〜 ランが賑やかになるグッド(上向き矢印)
P1000270.jpg

P1000260.jpg

P1000268.jpg

P1000278.jpg

ダックスちゃん、イタグレちゃんを気に入ってガンバって追っかけてたよexclamation
P1000312.jpg

このチワワちゃん、走るのとっても早かった〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P1000304.jpg


ママしゃん、なにしてるですか?
P1000282.jpg

今日会った5匹家族のシュナちゃんのカメラを…
2時間かけて来たんだってexclamation×2
P1000280.jpgP1000281.jpg
上クリックしてね。大きく見れますわーい(嬉しい顔)

5人家族だって〜めちゃくちゃ可愛かった揺れるハート
ママさんトリマーさんで、カットがとても上手だったよClap
何頭いてもOKじゃん顔(イヒヒ) 

P1000311.jpgP1000303.jpg

P1000285.jpg


気持のいい1日だったよ〜わーい(嬉しい顔)
今日はたくさん走って楽しかったね〜るんるんるんるん
遊んでくださったみなさんかわいいありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム メリママ at 17:06| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする