2008年09月02日

やっぱりZ!

9月だな〜
我が家の子供たち、やっと学校が始まった〜わーい(嬉しい顔)
普段の生活がはじまるよグッド(上向き矢印)

日曜日はやっぱりZだね。
シュナパラになりたくて顔(イヒヒ)8月最後のZへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

P1000166.jpg

P1000135.jpg

P1000155.jpg

先日カメラを買った。光学10倍のコンデジ
やっぱりいいね。かなり遠くから撮っても大きく撮れる
P1000139.jpg

P1000146.jpg

P1000150.jpg

P1000164.jpg

P1000165.jpg
以上がかなり離れて撮った自然な姿(と思ってる顔(笑)

いつものショットカメラ
P1000145.jpg

P1000152.jpg

P1000156.jpg

P1000160.jpg

揺れるハート今日のお気に入り揺れるハート
P1000140.jpg
見つめあってて かわいいハートたち(複数ハート)

おしゃべりばかりしてないで、もう少し気合いを入れて
写真撮ればよかったなふらふら
写真のないお友達が沢山…顔(え〜ん) ごめんなさい。

シュナパラ楽し〜い揺れるハート
またよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)



























ニックネーム メリママ at 00:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする