2008年08月05日

以外に涼しいランだよ〜犬(足)

まだまだ、暑いですね〜
体が動かない… 動けない顔(汗)

さて、
日曜日はヒロックのDOG RANへ行ってきたよ〜るんるんるんるん

9時OPENなので、朝はゆっくりの出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
下の駐車場通り過ぎちゃって、上の駐車場へ止めた。
9時15分ごろ到着わーい(嬉しい顔)

SSCのゆっこさんが「行きま〜す!」ってカキコしてくださったので
今日はヒロックでシュナパラだ〜るんるん

いつものことながらカメライマイチだけどUP〜顔(イヒヒ)

すでに笑顔だ〜犬(笑) 舌がドロドロふらふら
みみずさん発見しちゃってさ〜顔(汗)
DSCF3706.jpg

DSCF3704.jpg

DSCF3707.jpg

DSCF3708.jpg

DSCF3710.jpg
SSCの管理人さんのシュナ2号あんずちゃん 初めまして揺れるハート
DSCF3712.jpg

DSCF3713.jpg

DSCF3716.jpg
ゆっこさんのシュナはくるみちゃん揺れるハート お久しぶり〜わーい(嬉しい顔)
DSCF3718.jpg

DSCF3720.jpg

はじめましてののシュナちゃんも沢山会えてよかった〜わーい(嬉しい顔)
カメラ正面の笑顔が撮りたいけど難しいな・・・

一足お先にお昼に退散顔(泣) 楽しくてなかなか帰れない(笑)
お昼でもこんなに日陰でわりと涼しかったよ〜
DSCF3726.jpg

上に止めたので山を登ることに顔(汗)
メリーは先頭をきって張り切って登る犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
ときどき、後ろを見て「ママしゃん早く〜」って
めちゃ可愛いハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

上に着いて汗がタラ〜たらーっ(汗) やっぱ上はきついなふらふら
行かれる時は 下の駐車場がおススメexclamation

今日もシュナパラでとても楽しかったで〜するんるん
遊んでくださったみなさんありがとうございましたexclamation×2










ニックネーム メリママ at 10:03| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする