2008年08月01日

おやつ〜犬(笑)

8月だね〜花火
ここ2,3日少々過ごしやすい犬(笑)
明日から また、暑いらしいあせあせ(飛び散る汗)

では、本題へ・・・
今日、ネットで注文していたメリーのおやつが届いたよるんるん
これ〜犬(笑)
DSCF3671.jpg

無添加手作りおやつ専門店 パティシエール・セリ で購入ひらめき

DSCF3674.jpg
こんなにたくさん嬉しいでつるんるん  byメリー

では、一つお味見をわーい(嬉しい顔) おからクッキーにんじん味ひらめき
まて、まて、まて・・・
DSCF3677.jpg
いつまでまたすんでつかね〜 
DSCF3678.jpg
よしexclamation パクッ犬(笑)

かりかり美味しそうな音犬(笑)
喜んでもらえたようでよかったわーい(嬉しい顔)

そして・・・夜三日月
近所の会社で花火が上がってた花火
今日だったんだ顔(チラッ)近くで見たかったな〜もうやだ〜(悲しい顔)

これからが我が家のメインイベントわーい(嬉しい顔)
ナニナニ・・・
今日はayuのお誕生日バースデー
8歳になったよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 大きくなったね顔(笑)
ケーキは恒例のシャト○ーゼかわいい8月限定ケーキだよ
DSCF3682.jpg

DSCF3691.jpg

DSCF3692.jpg

DSCF3694.jpg おいしい黒ハート
家族からのプレゼントプレゼント
DSCF3700.jpg
これはクッキングスタジオこなぷんで作ったご飯レストラン(食べられません顔(汗)
DSCF3629.jpg
次男が作ったわんこのポップアップカードぴかぴか(新しい)
DSCF3702.jpg
シュナがいてかわいい揺れるハート結構頑張ったね〜Good

その頃 メリーは・・・
DSCF3698.jpg
あたちはどうせ食べられないでつからね犬(怒)
いい子にしてまつよ犬(笑) 
また、あのおやつくださいでつ    byメリー















ニックネーム メリママ at 23:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする