2008年07月23日

早朝モーニング〜るんるん

3連休最終日の20日

今日は早朝ゼブラに行ったよ〜わーい(嬉しい顔)
ほんとは日曜日に行くつもりだったのに寝坊した顔(なに〜)
なので…リベンジー(長音記号2)

今日はわりと涼しいひらめき
AM7時10分ごろ到着車(セダン)
イタグレちゃんが遊んでたダッシュ(走り出すさま)
メリーは2番手?かな。
今日は誰かに会えるといいな〜と思いながらランしてたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

しばらくすると・・・
ベンドナ家がやってきたるんるん わ〜いグッド(上向き矢印)
みんなでのんびり遊んだるんるん
するとまたまたシュナ友がわーい(嬉しい顔)
今日もシュナパラだ〜るんるんるんるん

DSCF3584.jpg

DSCF3588.jpg

DSCF3589.jpg

DSCF3592.jpg

DSCF3591.jpg

DSCF3593.jpg

初めましてのチェルシーちゃん
DSCF3604.jpg
メリーと似てたよ犬(笑)

DSCF3594.jpg

サクラちゃんお久しぶり〜わーい(嬉しい顔)
DSCF3598.jpg
ころんとしてて可愛かった〜揺れるハート

DSCF3600.jpg

レトロちゃんexclamationかな〜り久しぶりひらめき
DSCF3609.jpg
会えて嬉しかったよ〜顔(笑)犬(笑)

DSCF3601.jpg

DSCF3605.jpg

DSCF3606.jpg


お腹すいたな〜今日は初モーニングレストラン
あっexclamationメリーのごはん忘れちゃった顔(え〜ん)
でも、メニューにあったレストランわんこのごはんエサ

DSCF3610.jpg

DSCF3611.jpg
多いかな?と思ったけど…

DSCF3612.jpg

うまうまでつー(長音記号2)
DSCF3613.jpg
耳があぶないむかっ(怒り) と思ったので耳持ってた顔(イヒヒ) カメラなし

DSCF3617.jpg
今日は久々に楽しかったでつ犬(笑)

朝から結構涼しかった
そして曇りだったので沢山遊べたねるんるん

遊んでくださったみなさんぴかぴか(新しい)ありがとうございました。
また会えるといいなかわいい

ニックネーム メリママ at 06:41| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする