2008年06月27日

はさみトリミングハートたち(複数ハート)

毎度のことながら久しぶりの更新です顔(汗)

今年は小学校の役員をしていて今月かなり忙しくて…
昨日はベルマーク勉強会に行ってきた。
ベルマークの事知ってるかな?集めると学校で使える物が買えたりするひらめき
集めるのが好きな方は是非集めて〜顔(イヒヒ)
持って行くとこなかったら我が家もらうよ〜わーい(嬉しい顔)
何に付いてるの?と思ったら右ベルマークをクリックひらめき


では、本題へ
今日はトリミングゥ〜Goodダッシュ(走り出すさま)
after写真しかないけど
見て見て〜



DSCF35212.jpg

DSCF3524.jpg

DSCF3523.jpg

DSCF3528.jpg

今回も足を長めにお願いしたわーい(嬉しい顔)
もう、メロメロだ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
もう、かわいすぎ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


こんな親ばかでも皆さんヨロシク顔(ペロッ)


かわいい かわいい かわいい おまけ かわいい かわいい かわいい

ayuが市の硬筆展で特選賞をもらったわーい(嬉しい顔)
kouhitu.jpg

またまた親ばかで失礼しました顔(笑)









ニックネーム メリママ at 15:29| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

𕾘ドッグランるんるん

更新がのんびりだぞ!
過ぎてしまったけど・・・

6月7日(土曜日)

雨が多いこの季節、すきをみて行動しないとね〜グッド(上向き矢印)
ということでゼブラに行ったよ〜わーい(嬉しい顔)
今日は土曜日だからね、誰かいるかな〜るんるん

まずはクンクン、クンクン
DSCF3441.jpg

続きを読む
ニックネーム メリママ at 02:56| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする