2008年05月27日

手作り

久しぶりに作っちゃった〜わーい(嬉しい顔)

最近のお散歩はハーネスを使ってる
ハーネスって可愛いのは結構高いよね〜ふらふら
ハートのかわいいチロリアンテープを見つけた顔(イヒヒ)
そして、こんなのができたひらめき

リードとハーネス1.jpg

こんなハート黒ハート
ハート.jpg

初めて作ったからね〜写真で見る限りはまあまあかな顔(笑)

そしてこっちも〜ぴかぴか(新しい)

リードとハーネス2.jpg

DSCF3428.jpg

これは飾りカシメを自分で付けた。
ぴかぴか(新しい)オリジナル〜ぴかぴか(新しい) 結構可愛い揺れるハート

やっぱりメリーはピンクだな〜かわいいと改めて感じちゃったー(長音記号2)



メリーは・・・
大あくびー(長音記号1)ー(長音記号1)
DSCF3438.jpg

ママしゃん!また迷惑な物をバッド(下向き矢印)
DSCF3435.jpg

ありがとでつ・・・・・



ニックネーム メリママ at 07:01| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする