2008年05月15日

たこオフ

14日(水曜日)

久しぶり〜水曜日ですよ〜exclamation
ということで、ホームセンターに来るたこ焼きを買いに行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
誰かに会えるかな〜るんるん

DSCF3322.jpgDSCF3323.jpg


だれに会えるでつか〜exclamation&question
DSCF3319.jpg

DSCF3320.jpg



すると、かな〜り久しぶりのロビンちゃんに会えた〜わーい(嬉しい顔)るんるん
DSCF3327.jpg
ロビンちゃんはなでなで大好き揺れるハート
ayuの所へ寄って行き、撫でて〜犬(笑)って
ほんとかわいかったハートたち(複数ハート)

そしたら、ネロ君もやってきたダッシュ(走り出すさま)
DSCF3330.jpg
大きいよexclamationでも大人しくてとっても紳士ひらめき かっこいい〜わーい(嬉しい顔)

みんなであいさつしてると、
待ってたよ〜らぶりーちゃん顔(笑) 元気だった犬(笑)わーい(嬉しい顔)
でもごめんなさいカメラ撮ったけどブレブレで…顔(汗)


集合写真も撮ってみたひらめき
DSCF3340.jpg
メリー、ロビンちゃん、ネロ君、らぶりーちゃん


DSCF3334.jpg
かわいいちびシュナでつよかわいい

DSCF3338.jpg
ロビたんはママの言いつけをしっかり守り、カメラ撮ってる時もずっとお座り出来てたよClapClap
さすが〜わーい(嬉しい顔)


かな〜り久しぶりのたこ焼きも美味しかった顔(イヒヒ)
塩だれなんだー(長音記号2) カメラ撮る前に食べちゃった顔(ペロッ)
みんなに会えて嬉しかったな〜
どうもありがとでしたるんるんるんるん

ニックネーム メリママ at 02:17| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする