2008年05月08日

GW最終日

イベント 5月6日(火曜日)

この日はとってもいい天気晴れ
今日は兄貴も部活休みで、全員集合exclamation
こんな日は滅多にない。

どこか行こうよ〜るんるん
安・近・短なところへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


着いた所はひらめき

1DSCF3316.jpg

3.jpg

しばらくぶりの宮沢湖わーい(嬉しい顔) 久々すぎて、変わってたexclamation
湖の周りを1周してみることにした犬(足)くつ

2宮沢湖.jpg

気持ちいいでつね〜犬(笑)
宮沢湖.jpg

最近では、滅多に見られないBショットexclamation×2
男子.jpg

ドッグランもあるけど…自然すぎて拾い食いするメリーには向かなかったバッド(下向き矢印)残念ふらふら 
無料だし…仕方ないか顔(え〜ん)
dog ran.jpg

しばらく歩くとひらめき
5merry.jpg
お兄たん、何してるでつか?


 
わーい(嬉しい顔)オタマジャクシがいる〜exclamation×2
6.jpg
湖の端で池のようになっていて、そこにオタマジャクシの大群がー(長音記号2)
近所では見られないので、ちょっと盛り上がってた顔(イヒヒ)




みんな何してるでつか?
8釣り人.jpg
魚釣りしてる人が結構いたね。

9釣り.jpg

他には、こんなものも下
アーチェリー.jpg F1.jpg
長男はアーチェリー初体験。 F1もおもしろそうだった。


11merry.jpg
みんな歩くの遅いでつよダッシュ(走り出すさま) あたち道案内が得意でつどんっ(衝撃)



あたちには暑かったでつあせあせ(飛び散る汗) 疲れたでつ眠い(睡眠)
13merry.jpg



安・近・短なGWも終わったー(長音記号2) 結構楽しめたなわーい(嬉しい顔)



















ニックネーム メリママ at 00:21| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする