2008年05月05日

ぴかぴか(新しい)ゴールデンウイークbRぴかぴか(新しい)

イベント 5月5日(月曜日)子供の日

今日はお天気曇り
絶好のラン日和だよ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

Hillock Dog Ran車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
本日で2回目。
前回このランでお友達になった、ノアママさんを誘ってご一緒に。
駐車場混んでたなぁ。
今日もいろいろな犬種のわんちゃんに会えたよ犬(笑) 写真はないけど…顔(汗)


また会えたねノア君
ノア君.jpg

SSCの会員さんのそら君
noa.sora.jpg

はじめましてー(長音記号2)ポッポ君
poppo.merry.jpg
あたち、いい臭いだったみたいで迫られたでつどんっ(衝撃)
DSCF3286.jpg



登ったけど・・・
merryガケ.jpg
かなりの斜面を登ったけど、降りれないでつ…あせあせ(飛び散る汗)



ノアパパさんが石を転がしたー(長音記号2)
noa.jpg
するとそれがノア君のお気に入りにひらめき

noa.merry.jpg
なんでつか?食べ物なら欲しいでつ…犬(笑)



merry.jpg
楽しかったでつね〜るんるんるんるん

ご一緒してくださったみなさんありがとでした顔(笑)



四葉四葉四葉四葉おまけ四葉四葉四葉
今日ayuは、ノアママさんの娘ちゃん遊んでもらったかわいい
お題は『れすとらん』
cooking.jpg

ママ達は、葉っぱのお金と石のカードを渡されてお客さん役。
「ご注文は?」 「パフェを。」
などと ず〜っとしてたね〜。
楽しかったねるんるんるんるん ありがとうわーい(嬉しい顔)
また、遊んでねかわいい

ニックネーム メリママ at 22:12| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデンウイークbQ

イベント 5月4日(日曜日)

西武ドームで「こども夢の王国」というイベントがあった。
ayuと行ってきた。

こんな感じ・・・
DSCF3221.jpg

DSCF3228.jpgDSCF3233.jpg
わんわんのふわふわひらめき  プリキュア5や仮面ライダー、きたろうも来ていた。


遊園地にも移動して電車ダッシュ(走り出すさま)
DSCF3249.jpg
かわいいキャラの乗り物に乗って楽しんだayuわーい(嬉しい顔)

明日はメリーと出かけようねるんるん


ニックネーム メリママ at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴかぴか(新しい)ゴールデンウイークぴかぴか(新しい)

イベント 5月2日(金曜日)

友達を誘ってDOG GARDEN 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
平日なのに休日料金ふらふら 恐るべしゴールデンウイークバッド(下向き矢印)

お天気好くて暑いぐらいあせあせ(飛び散る汗)
merry2.jpg
楽しいでつるんるん


an.jpg
木陰で休むあんちゃん


今日は何故かexclamation&questionお馬さんが来てたよ〜顔(イヒヒ)
azuki.jpgazuki2.jpg

??
nana.merry.jpg

azuki3.jpg
ほらねexclamation  とっても似合ってるよ揺れるハートあずきちゃん


jam.jpg
今日は暑いでつねあせあせ(飛び散る汗)じゃむちゃん

nana.jpg
臭わないでほしいでつ犬(怒)ナナちゃん


リコちゃんだよ〜わーい(嬉しい顔) 今日もかわいいな〜揺れるハート
riko.jpg


かわいいチーム埼玉・レディース隊かわいい
集合ハ真.jpg



黒ハート黒ハートお気に入りのベストショット黒ハート黒ハート
riko.merry.jpg左クリックしてね〜わーい(嬉しい顔)
      リコたんママ写真提供…ありがとうハートたち(複数ハート)

みなさんexclamation×2ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)












ニックネーム メリママ at 21:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする