2008年04月17日

予防薬くすり

お天気の日は続かず・・・
また雨だよバッド(下向き矢印)

DSCF3080.jpg
今日は、フィラリアの検査&薬くすりをもらいに獣医さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
メリーは今回初めて採血した。
その間、ブルブルブルあせあせ(飛び散る汗)怖いでつ犬(泣)
フィラリア検査は陰性でひと安心わーい(嬉しい顔)

今日、焦ったのが体重。
Best体重5Kgなのに5.4kgもあった顔(汗)
あんまり散歩してなかったからな…反省。。。
体脂肪率を測ってもらった。
数値は32?とか言ってたような… やはり少し多いみたい。
先生は「思ったより多いな!」と。  ふらふらはぁ…
私も最近やばいので、メリーとがんばらなくちゃ犬(足)くつ


あとはノミ・ダニ予防!
パソコンで くすり40%Off のメールを発見目
これは安い!と早速購入Good
気になる人はこちら右予防薬:松波動物病院通信販売部
期間限定なのでお早めに!

狂犬病の注射は違う病院でしょうと決めた。
だって、1,500円なんだよ〜。めちゃ安わーい(嬉しい顔)
役所は自分で行かなきゃだけどね。

春は有料お金掛かるな〜ふらふら


かわいい かわいい かわいい おまけ かわいい かわいい かわいい

かわいい写真をもらったのでみてみて〜ひらめき
あゆちゃん422.jpg
左から  メリー、あんちゃん、じゃむちゃん、りこちゃん
後ろでリードを持ってるayuが一番かわいいんだけどね顔(イヒヒ)
 
ぱんみみちゃんわーい(嬉しい顔) ありがとうかわいい

今日は日記風に語ってみた顔(笑)

ニックネーム メリママ at 15:41| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする