2008年04月06日

ワイルドな犬(足)

5日土曜日
行ってきました!
あきる野にある犬(足) Hillock Dog Run犬(足)
DSCF3051.jpg
山の傾斜を利用して作られていて、自然たっぷりexclamation
斜面はかなり急でわんこ達は喜んで遊んでましたダッシュ(走り出すさま)
DSCF3048.jpgDSCF3050.jpg
上から見る景色もなかなかでしたGood

いいにおいでつ!
DSCF3006.jpg
DSCF3002.jpg
namitたん今日もアチョー服いけてるでつぴかぴか(新しい)
DSCF3016.jpg
じゃむたん今日はいつになくランしてたでつねダッシュ(走り出すさま)
DSCF3014.jpg
ここのランは疲れるでつあせあせ(飛び散る汗)
DSCF3007.jpg
あんたんは日陰で休憩でつ
DSCF3036.jpg
nunoたんお水おいしいでつよ
DSCF3029.jpg
きららたんウッドチップうまうまでちたかひらめき
DSCF3034.jpg
ALOHA兄たん今日もカッコよかったでつGood
DSCF3044.jpg
今日遊んだお友達でつるんるん
DSCF3024.jpg

DSCF3026.jpg
ノア兄たん はじめましてかわいいでちたね
DSCF3023.jpg
namiたん ママしゃんとマッタリ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)
DSCF3046.jpg

ここのランは斜面あり、平坦あり、広くて場所を移動しながら楽しめました。
トイレした後も消臭スプレーするので衛生面もグゥ〜Good
ウッドチップが敷き詰めてあるので人の足にもいいかもひらめき
とっても気に入ったのでまた行きたいで〜するんるんるんるん
遊んでくれたお友達ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム メリママ at 02:04| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする