2008年04月04日

桜久々の更新

すっかり怠っています。先月は1度きりの更新で顔(汗)あらら…

今日は一気に更新しますexclamation

さかのぼって3月27日
春休みに入りお天気もよく晴れいちご狩りに秩父に行きましたダッシュ(走り出すさま)
b445.jpg
ayuは初めてですわーい(嬉しい顔)
DSCF28751.jpgb442.jpg
b443.jpgb444.jpg
甘くておいしかったですハートたち(複数ハート)おなかいっぱい食べました。
大きめのいちごを摘んでお土産にしました手(チョキ)
メリーはお留守番だったのでお土産のいちご食べました。


そして・・・
日曜日はZに1番乗りで行ったのにカメラ忘れて写真なしふらふら


4月2日
満開の桜を見にI公園へ犬(笑)犬(足)
ぱんみみちゃんとリコたんママを誘ったら来てくれましたわーい(嬉しい顔)
080402_1341~0001.jpg080402_1417~0001.jpg

b421.jpg
メリー、あんちゃん、じゃむちゃん、リコちゃん

b422.jpg
リコちゃんとおそろいブティックで〜す揺れるハート
(リコたんママに写真頂きましたexclamationありがとうかわいい)

混んでるとこ、誘いにのってくれてありがとうかわいい楽しくお花見桜できましたるんるんるんるん


3日
ayuと二人でドッグガーデン鶴ヶ島へ行きました。
DSCF29611.jpgb4411.jpg
花もきれいに咲いていましたかわいい

ランの中にはいると…なんとexclamationジャイアントシュナウザーexclamation×2
b446.jpgb447.jpg
大人しくてカッコよかったですGood
b448.jpg
b4410.jpg

DSCF29491.jpgDSCF29511.jpg
DSCF29531.jpgDSCF29231.jpg
メリーは珍しくチワワのノアちゃんを誘って遊んでました。
ノアちゃんもノリノリで楽しそうでしたるんるん
DSCF29601.jpg
楽しくて疲れたでつ    byメリー


そして今日
4日 コストコ入間がOPENしました。
朝から張り切って行ったけど、渋滞、行列で顔(汗)
b441.jpg
たまごのプレゼントだけもらって帰ってきました顔(え〜ん)
もっと落ち着いてから行こう。。。
しばらく道路が混むなぁ…来週はアウトレットもOPENだし…
どんなに混むんだろう顔(汗)どんっ(衝撃)











ニックネーム メリママ at 21:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする