2008年03月16日

ぽかぽかの日曜日晴れ

みなさんexclamationかなりお久しぶりですわーい(嬉しい顔)
すっかり更新サボってますが…

近況を書きま〜す!
2月末に高校受験をした息子。どうなることやら…と
ドキドキしながら、合格発表の日ひらめき
なんとか第1志望校の県立に合格しましたわーい(嬉しい顔)
そして、卒業式を終え・・・顔(泣)
ほっと一息の日を迎えてますかわいい

そして・・・
今日はぽかぽか陽気でした。春ですね桜
お昼過ぎにいつものドッグランへ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF2851.jpg

今日はチーム神奈川が集合してましたexclamation×2
楽しいでつるんるん ポカポカでつね犬(笑)
DSCF2852.jpg

DSCF2854.jpgDSCF2857.jpg

DSCF2858.jpgDSCF2856.jpg

DSCF2865.jpgDSCF2867.jpg

DSCF2861.jpg
恒例の集合写真カメラ どうかな〜手(チョキ)
DSCF2863.jpg

ほんとに暖かくてラン日和でした。
最近あんまりお散歩行ってないから、メリーも楽しめたかな顔(イヒヒ)
遊んでくださったみなさんありがとうございましたかわいい

ニックネーム メリママ at 23:59| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする