2007年10月08日

ドッグラン

日曜日の夕方、航空公園に行きました。
16時だというのに駐車場は並んでましたふらふら
出る車(セダン)も多いので少し待つぐらいで止められました。
ドックランは、結構混んでました犬(笑)犬(足)
トイプーちゃんと、ダックスちゃんがほとんど。
でも、居ました目
しゅなちゃんexclamation

071007_1608~0001.jpg
お目めパッチリでかわいい。
耳毛じゃなく、モヒモヒがロングで縛ってました。
目の上も伸ばして縛ってあるみたいですねひらめき
口の周りはかなり短いですexclamationこんなショートは初めてみました。
背中もロバのようにモヒモヒと…。
「シュナですよね〜?」と聞いてしまいました。

しばらくランで遊んで…
公園をお散歩しました。
ロングリードで芝生でかけっこ犬(足)くつ
071007_1631~0001.jpg
お姉ちゃん遅いでつねダッシュ(走り出すさま)  byメリー

071007_1630~0001.jpg
疲れたでつ ハァハァ… お水〜 ハァハァ… byメリー
広い所で遊ぶのは楽しいねわーい(嬉しい顔)
また行こうね犬(笑)顔(イヒヒ)



ニックネーム メリママ at 00:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする