2007年10月01日

七五三の写真撮影

10月に入りましたね紅葉
朝、晩とすっかり涼しくなってきました。
今日は運動会の振替で小学校は休みでした。でも、雨で運動会中止でしたふらふら
予定通り、娘の七五三の撮影をしました。
近所に、美容室と写真スタジオ、トリミングとフォトスタジオが一体となってopenしましたexclamation×2
ここは、前は靴屋さんだったんです。
リフォームしてこんなに広かったんだ〜ひらめきと驚きです。
わんこも一緒に撮影してもらえるっていうのでメリーも一緒に行きました。

メリーはペットサロンで待っててもらって…
DSCF1562.jpg
あたちガラスケースに入れられたでつむかっ(怒り) byメリー 
ここはレジの後ろになるけど、一番目立つところですわーい(嬉しい顔)

DSCF1581.jpg
早くしてくださいでつよ犬(怒) byメリー

070914_1141~0001.jpg
娘とママ揺れるハート 記念に撮りました。(撮影・カメラマン)
ドレスも着ました顔(イヒヒ)

メリーも一緒に撮影したけど写真なしバッド(下向き矢印)
でも、後日アップできると思いますわーい(嬉しい顔)

ペットサロンは…
DSCF1576.jpg

あたちが見えまつか? ママ〜早く来て〜exclamation byメリー
DSCF1582.jpg

フードや服、リード、シャンプー、おもちゃ、おやつといろいろ売っていました。
DSCF1584.jpg

わんこソファでカメラ
DSCF1586.jpg
やっと終わったでつか犬(怒) 疲れたでつあせあせ(飛び散る汗) byメリー

ここでは、泥パック、マイクロSPA(泡温浴)、カラーポイントタトゥー、ネイルも出来るようです。
肉球マッサージもひらめき気持ち良さそうです。
マイクロSPAはアトピーやアレルギーで困っているわんこにいいそうです。
わんこスタジオも衣裳がたくさんありました。
今度はメリーも撮ってもらおうかな顔(イヒヒ)
随分いろいろできるんだ〜と驚き目exclamation

朝、10時に行って帰りは16時顔(汗)
写真300枚撮ってもらって、8枚選ぶのは大変でした。
カメラマン(女)の方もいい方で、時間を忘れるほど楽しかったです。
「娘とメリー」も1枚ありまーす
アルバムできるの楽しみで〜すぴかぴか(新しい)るんるん









ニックネーム メリママ at 23:54| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする