2007年09月20日

お散歩

昨日のこと
あんちゃんじゃむちゃんとお散歩にいきました。
公園に来たのは、久しぶりで〜す犬(笑)わーい(嬉しい顔)
涼しかったのでよかったです。

 あん&じゃむちゃんとメリー.jpg

あんちゃんとメリーは散歩の時かなり引っ張るので
ハアハアいってます。じゃむちゃんはマイペースな感じ。

楽しかったねるんるんるんるん
また行こうね〜ダッシュ(走り出すさま)


四葉おまけ四葉

夕方娘と歯医者へ行きました。
娘は前歯の乳歯を抜くことになました顔(汗)
麻酔をしたので痛くなかったようです。
私は検診してもらいました。親子で虫歯1本ずつ発見目

いつもいろいろくれますプレゼント
今日はこんなにもらいました。

 歯医メさんのプレゼント.jpg

どんだけ〜!!でしょわーい(嬉しい顔)

歯を入れる入れ物かわいいです。歯を入れて腕に付けてくれました。
マグネットはガチャガチャになっていてコインをもらってしました。
お会計¥910(検診は市からの為無料)
先生、経営大丈夫exclamation&questionて感じですが・・・
でも、次もまた頑張って行くかと思わせるよ顔(イヒヒ)

ニックネーム メリママ at 13:15| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする